ユニフォームが新しくなりました!!

2023年11月1日(水)より、ユニフォームを全面的に新しくしました。

事務員の制服を廃止し、男女ともに社名ロゴの入ったポロシャツ&ブルゾンを着用する事にしました!

ポロシャツ・ワークブルゾン&パンツもストレッチが効いた細身でスタイリッシュなデザインを選びま

した。また、ワークパンツとアウターは、2つあるデザインから好みのデザインを各自選択できるように

しました。社員にとってはとても嬉しいですね♪

★ポロシャツとワークパンツ★

とても似合ってますね!

ポロシャツは、エコ天竺なのでソフトでとても肌触りが最高です。

今回、社名のロゴにもこだわりました‼(写真だとわかりにくくてすみません。。。)

ポロシャツ:C.ZONE(XEBEC)

パンツは、ポケットがファスナー仕様なのでとても機能的なのと

膝にダーツが入っていて動きやすいです。ワークパンツ:1754シリーズ(XEBEC)

★ワークブルゾン&ラットパンツ★

カッコよくきまってますね♪

どちらも、リップストップストレッチ素材なので引っ掻きや破れに強いです。

パンツはもう一つデザインがあり、ファスナーポケット無しのシンプルなデザインも選べます。

ワークブルゾン&ラットパンツ:1754シリーズ(XEBEC)

★アウター★

すっきりと決まってますね‼

ファイバーダウンが適度なボリュームのジャンパーを選びました。

活動しやすく普段着感覚で着用できるデザインです。

もう一つ、ベストのデザインもあり好みのデザインを選べるようにしました。

アウター:58300SERIES(JAWIN)

新しい装いになり皆のモチベ―ジョンも上がり、社内の雰囲気も明るくなりました◎

心機一転、これからも新しいユニフォームで頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します❕